いよいよ今年も後僅か・・・・

今年もいよいよ残す所後2日です。 今年は、色々ありました。あれだけはまっていたRoの引退(これは、よくやめれたなぁ〜)煙草やめるくらい無理かなぁ〜なんて思っていたけど結構あっさりやめれたのには、驚いてます。 それから今年は、10月〜12月にか…

Good

これを見て!!ワロス http://gazo05.chbox.jp/wara-movie/src/1133455873045.wmv

更新が・・・

どうも更新が滞ることが多いのですがそれは、ご愛嬌で、そして速報!!! なんだかんだで11月目標である30万達成しましたぁ〜〜!!我偉い!! 11月の30日に、最終的に6万ほど勝ち月の後半で、怒濤の追い込みに成功最終的に、32万勝ちました(*´▽…

久々の更新・・・

久々の更新ですが色々あったんです(ノ_;) ぐすん・・・言い訳だけど とりあえず11/22段階でパチスロ今月勝ち分が8万円まで落ち込んでしまい日記書く気力すらなくなっていました。23日をラストDayになるか最後に、持ち金3万円を握り締め朝一から並び…

うぅぅぅ

少し仕事に追われて日記が停滞してしまいました><」 日曜日のGvレポ予定でしたが案の定SS撮り忘れが多くレポにならない感じなので取りやめにする方向ですwってか最後の最後で祖父の事故のせいで、電話に行っている間にGv終わってたし・・・・まぁ〜久しぶ…

もうダメポ(p_q*)シクシク

夕方スロットの掟を破りし者には、死あるのみ・・・・・ 調子乗って朝からスロットへ・・・・ 狙い台失敗により撃沈 投資35.000円 回収 0円 負け−35.000円 当分スロットやめときますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 今月10万勝ちで、もういいです(p_q*)シクシク

号(┳д┳)泣

今日は、ま・・・・・負けたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 投資35.000円 回収 0円 負け−35.000円つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今月目標30万!!

さて今月の夕方スロットの目標なのですがずばり30万に、設定いたしました!! まぁ〜あくまで目標なんで達成できなくてもこれと言った支障ないのですけど さて、今日の成績なのですが今日は、取り合えず勝っているうちに、さくっと勝ち逃げしてきましたw …

今日は、・・・

昨日の大勝の御蔭でやる気が全然でず新しい店調査を兼ねて軽く『南国育ち』を打ったらわずか2本でBIG蝶も一度飛んでそこでヤメ 投資2.000円 回収12.200円 勝ち9.200円(*´▽`)エヘヘ♪ その後、ネカフェで1Dayチケットを頂き久しぶりにRoに、ロク…

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、とっても素敵な一日でした・・・・ 久しぶりに朝からスロットに行きましたぁ〜〜〜〜〜〜某店のスロットDayなので、KIAI MAXで、挑みました。到着30分前まだ全然早いので開店までの間に、朝飯&新聞などで暇を潰すことに気がついたら5分前列は、…

がーん…llllll(´д`;)llllll

遂にキタ━━━(゚∀゚ ≡(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)≡ ゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!! 2日連続負け越しキタ━━━(゚∀゚ ≡(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)≡ ゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!! 今日は、−500円!!!! 投資32.000円 回収31.500円 負け −500円つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 うぅぅぅやばい負け癖が憑きつつある気…

ようやく・・・

ようやく新興収穫が終わった長かったよぉ〜〜 そして即スロット打ちにお店へ直行←駄目人間だぁ〜〜〜 昨日の奇蹟の挽回が脳裏から離れずいってしまいましたw 結果は、・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 大負け 投資49.000円 回収 0円 負け−49.000円号…

うほぉ

今日も、行ってまいりました。夕方スロット今日も、昨日と同じDA○Eさんにお邪魔しました。相変わらず『鬼浜』稼働率悪すぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 しかたないので昨日と一緒で、『南国』勝負!! 今日いまだ大当たりの無い台で、昨日272回転で、今日まだ3…

今日の戦歴

今日も、やってきました夕方スロットDay!! 今日は、疲れていたのでいつもの店ではなく自宅(職場)から一番近い店に、おじゃましました。 BI○ DAI○店です。ここは、何時もいく所と一緒で5.5枚交換なのです。 機種は、吉宗、番長、鬼浜、ジャックポット、夢夢…

今日は、雨のため・・・

今日は、雨のため米の配達の後、夕方スロ復活!! 11月初日なので、KIAI120%でホールに向かいました!! 馴染の、ホール玉○朗店で恒例の鬼浜勝負!! お目当ての島である鬼浜コーナは、9割近くうまっていましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 しかたないので空い…

仕事もいよいよ佳境に近づいてきたぁ〜!!

先月遂に、お歳暮戦線の主力となる洋ナシをほぼ全て、収穫が完了残すは、 日本梨の新興のみ!! その数おおよそ23.000個気が遠くなる・・・・・・半分位収穫したなぁ・・・ これが終われば今年の目処も経つのだが肩書きだけは、聞こえの良い社長・・・…

出張から戻りましたλ.........................

只今戻りました><」 とっても疲れました。そんな疲れた上体で夕方スロ行ってしまいました・・・・・ さくっと28.000円ほど勝って家に帰ってまいりました!! 今月は、結局給料使ってない気がするっていうか給料なんて貰ってないような・・・ まぁ〜今月は…

豆に書く予定が・・・(ノ_;) ぐすん・・・

やっぱり予定は、未定でしたw 来週というより今週末から出張などが入り又もや、忙しくなりそうな模様(p_q*)シクシク そして夕日スロッター日記を書いた翌日に、早くも敗北・・・・。・゜゜・(>_ まぁ〜今月は、スロットやパチを封印して、仕事オンリーでが…

今日から日記復活・・・・誰も見てないだろうけど・・・・(p_q*)シク

さて今日から日記復活なのですが内容は、パチンコ&パチスロです!!! リアルの仕事も一段落着いた所で、最近というか先月辺りからパチンコ&パチスロを 仕事終わってから所謂リーマンスロッター(パチンカー)に、転進しました。 成績9月が後半から開始で、…

困った><」

Roは、引退したのですが・・・・日記のネタが・・・・無い(p_q*)シクシク最近ようやく雨が降ってきて思うのがやめるのは、時期早々だったかなぁ〜なんて思ったりしたりしてますが実際リアルは、ここの日記書く程度暇しかなくなってきているのが現状です。休…

突然ですが引退しました!!!!

真に、勝手ですがRoを引退することにしました。思い立ったが吉日と言うので、その場に居たGメンバーにたいした装備では、ないのですが全部上げましたw+8GRフォーマルは、パンデモに寄付とさせて頂きます。その他の装備は、廃ランクの高い人に(この先一日…

ネタが無いですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

今日のLK気づいたら44%週末までに、89にしたいなぁ〜そして、ADでのvsLG戦闘歴阿修羅4回発動 ハエで、2回 ハイドで、2回かわされる。そして、雑魚敵に殺される・・・・乙

モチベーションが・・・

Lv88にLKが到達した時点で、モチベーションが一気に下降気味です。まだ13%しか稼いで無い・・・あまり狩りする気力がなく困惑気味です。モチベーション上がるまでは、まったり他キャラで少し遊んでみようかと思います><」今週のAD(AD普段から全然いかな…

うぉぉぉぉ日本Good Job><b

また寝不足上等で、日本vsギリシャ戦を見てました。いやぁ〜起きてて良かったよぉ〜大黒ナイス (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン! 欧州チャンピオンを見事に、撃破これによってまだ奇跡の決勝トーナメント進出の可能性を残したわけなのですが残す相手が相手なんで、…

今日は、Gvの日

やってきました週一回の癌公認イベントDayGvG!!今回から同盟が増えました〜〜〜 よろしくお願いします^^取り合えず集合風景 まぁ〜ここから遅刻組もくるだろうからこんなもんでしょう

GPP&LvUP

今日は、久しぶりに朝からRoやる時間が結構取れて、一気にLv上げました。 今日は、GPPの日なのですが今日は、23:00開始らしいのですがはっきりいって終わりまで、起きてられるか不安です><(決勝まで行けばの話ですけど)

日本残念!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

日本残念でした。世界の高さを痛感したような試合だった気もするがその中でも点をいれることができたのが次に繋がる成果だったのでは、ないかと思いたい。次の欧州チャンピオンのギリシャには、勝ち点を取ってほしい。今日は、6%稼いで終わり

明日は、コンフェデネーションズカップがんばれ日本!!

今日は、15%上げて終了 早めに寝て日本の応援でもします。

ネタがないよぉ〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

今日は、11%稼いで、終了今日からリアル彼女降臨の為Ro余りできないなぁ〜又PC壊されたくないしなぁ・・・

LvUP!!

ようやくLv87に到達段々Lv上がりづらくなる一方です>< 86→87になるまで、丁度1週間このペースだと87→88も来週の今日あたりかな・・