うぅぅぅ

 少し仕事に追われて日記が停滞してしまいました><」
 日曜日のGvレポ予定でしたが案の定SS撮り忘れが多くレポにならない感じなので取りやめにする方向ですwってか最後の最後で祖父の事故のせいで、電話に行っている間にGv終わってたし・・・・まぁ〜久しぶりのGv結構楽しめましたが!!復帰したいなぁ〜と思うことは、ありませんでした。なんせ新C実装やら色々ついていけないことの方が多い気も致しました。装備全部ないのが良かった気がしますね。なまじ装備やお金あると絶対に、戻っていたような気がします。
 さてこの前の夕方スロット大敗後もう当分行かないと誓い僅か2日で又行ってしまいました・・・・・・かなり節操なしとか言わないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 結果!!


 投資23.000円

 回収46.500円

 勝ち23.500円(*´▽`)エヘヘ♪


 なんとか大敗分を少し回収
 最近どうも沖スロに、はまって以来安定収支が取れなくなってきています。
 原因分かっているのですがどうしても万枚突破がしたくて取り合えず万枚突破するまでは、このまま沖スロでがんばりたいと思います。