久々の更新・・・

 久々の更新ですが色々あったんです(ノ_;) ぐすん・・・言い訳だけど
 とりあえず11/22段階でパチスロ今月勝ち分が8万円まで落ち込んでしまい日記書く気力すらなくなっていました。23日をラストDayになるか最後に、持ち金3万円を握り締め朝一から並びました。
 メール+昨日の情報で設定6らしき沖スロ台をGET3万ガチンコ勝負開始!!
 投資わずか2本で、BIG2回REG2回を引くもののそこから1000Gのハマリいわゆる天井モードまで落ち込み追加投資も12本掛かりました。
 そこから終了までハマリと連荘を繰り返し9時スタート23時終了まで飯抜きで、打ち切り9000枚オーバー獲得!!はっきり言って疲れました。

 投資14.000円

 回収187.000円

 大勝ち17.3000円(*´▽`)エヘヘ♪(///∇//)イヤン


 それと某氏がなんか光ってましたね(分かる人にだけ分かる)さすが廃人神候補筆頭だけある・・・

 今月の勝ち分も今日の御蔭で24万台に、乗ったので今月は、もう4万負けたら大人しくすることに決めました。