いよいよ今年も後僅か・・・・

 今年もいよいよ残す所後2日です。

 今年は、色々ありました。あれだけはまっていたRoの引退(これは、よくやめれたなぁ〜)煙草やめるくらい無理かなぁ〜なんて思っていたけど結構あっさりやめれたのには、驚いてます。

 
 それから今年は、10月〜12月にかけてスロットで結局60万位稼がせて頂いて某パチスロ店のDAI○さんありがとう♪


 さて来年は、自分の中でも一区切り付くような1年にしたいなぁ〜と思っています。
 まぁ〜何するというのも只今模索中なのですが今までとは、違う年に、して行こうと心に硬くそれこそダイヤより・・・・


 とまぁ〜久しぶりの日記は、この辺りで終了〜〜♪


 今年1年更新も疎らなこの日記を読んでくれたとってもハードな君達に、幸あらんことを祈っています。又来年も宜しくです(*´▽`)エヘヘ♪