今日の出来事

kenmomo2004-10-19

 初日記の初日ですなぁ〜結構緊張してるw(自分の日記なのに=w=)
まぁ〜今日から書くわけなのですが、自分のキャラを振り返るのにいいかなぁ〜
程度で、始めることにしました。
 第一章として、今がんばってる騎士のオーラまでの道のりを書いていこうと思います。
今日もいつものように、ピラ地下で、牛肉パーティー開始1本目行き成りミノcGET!!
あまりにも最近c運絶好調です。
 今日で、4日連続ミノcがでてる神がかり過ぎかも知れません
只今の騎士Lv96の60%今日のノルマは、10%の70%予定幸先よくcがでたのでテンション120%増しでがんばれそうです。
 開始3時間後ま・・・まさか「キタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━ !!!!!!!!!!本日2枚目のミノc」一日に2枚は、初めてでした・・・嬉しい^^テンション200%増しで、調子に乗って夜中まで、やってしまい気づいたらAM4時・・・・・仕事大丈夫かなと思いつつも嬉しさで我を忘れてました。悲劇は、足音を消して、後から迫ってきていることをこの時は、まだ気づいていませんでした。
 浮かれながらも花の指輪が結構溜まっていたので、店売り一気に全部売り払いフト気づくと装備欄に、あるはずの「リングオブパワー」が無いです・・・・・・・まさか・・
がーん…llllll(´д`;)llllll さっきの店売りで一緒に売ってしまったのです・・・
アホ過ぎるってか馬鹿すぎるミノc2枚でて、浮かれてた馬鹿に天誅が下りました(自分の不注意なだけだけど)一気にテンション下降今まで、こまめに集めてきたミノc7枚でも足りない・・・はぁ〜はぁぁぁ
取り合えず今日は、寝ますつД`)・゜・。・゜゜・*:.。