2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

困った><」

Roは、引退したのですが・・・・日記のネタが・・・・無い(p_q*)シクシク最近ようやく雨が降ってきて思うのがやめるのは、時期早々だったかなぁ〜なんて思ったりしたりしてますが実際リアルは、ここの日記書く程度暇しかなくなってきているのが現状です。休…

突然ですが引退しました!!!!

真に、勝手ですがRoを引退することにしました。思い立ったが吉日と言うので、その場に居たGメンバーにたいした装備では、ないのですが全部上げましたw+8GRフォーマルは、パンデモに寄付とさせて頂きます。その他の装備は、廃ランクの高い人に(この先一日…

ネタが無いですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

今日のLK気づいたら44%週末までに、89にしたいなぁ〜そして、ADでのvsLG戦闘歴阿修羅4回発動 ハエで、2回 ハイドで、2回かわされる。そして、雑魚敵に殺される・・・・乙

モチベーションが・・・

Lv88にLKが到達した時点で、モチベーションが一気に下降気味です。まだ13%しか稼いで無い・・・あまり狩りする気力がなく困惑気味です。モチベーション上がるまでは、まったり他キャラで少し遊んでみようかと思います><」今週のAD(AD普段から全然いかな…

うぉぉぉぉ日本Good Job><b

また寝不足上等で、日本vsギリシャ戦を見てました。いやぁ〜起きてて良かったよぉ〜大黒ナイス (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン! 欧州チャンピオンを見事に、撃破これによってまだ奇跡の決勝トーナメント進出の可能性を残したわけなのですが残す相手が相手なんで、…

今日は、Gvの日

やってきました週一回の癌公認イベントDayGvG!!今回から同盟が増えました〜〜〜 よろしくお願いします^^取り合えず集合風景 まぁ〜ここから遅刻組もくるだろうからこんなもんでしょう

GPP&LvUP

今日は、久しぶりに朝からRoやる時間が結構取れて、一気にLv上げました。 今日は、GPPの日なのですが今日は、23:00開始らしいのですがはっきりいって終わりまで、起きてられるか不安です><(決勝まで行けばの話ですけど)

日本残念!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

日本残念でした。世界の高さを痛感したような試合だった気もするがその中でも点をいれることができたのが次に繋がる成果だったのでは、ないかと思いたい。次の欧州チャンピオンのギリシャには、勝ち点を取ってほしい。今日は、6%稼いで終わり

明日は、コンフェデネーションズカップがんばれ日本!!

今日は、15%上げて終了 早めに寝て日本の応援でもします。

ネタがないよぉ〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

今日は、11%稼いで、終了今日からリアル彼女降臨の為Ro余りできないなぁ〜又PC壊されたくないしなぁ・・・

LvUP!!

ようやくLv87に到達段々Lv上がりづらくなる一方です>< 86→87になるまで、丁度1週間このペースだと87→88も来週の今日あたりかな・・

( д) ゜ ゜カ・・・・・・・・・カウンターが・・・・・

時刻も変わろうとした時間なのですが今日ようやくPC電源をいれて、ここを見てみたらカウンターが・・・・・800台って、一体なにが。。。。。。。今日一日で、10日分より多いなんて、一体なにが今日は、ROも繋いでないし疲れてるので、寝ます。明日原因…

Gvレポ 対Diz同盟

今日は、Gvの日です!!森羅同盟解散後、初Gvなので、色々と不安です。

臨時GPP BチームにてGPP参戦!!

開始前の様子 臨時Bにて、参戦今週は、参加者が少なく行き成り決勝戦!! 場所は、アルベルタ5 相手は、王者LG、涅槃、臨時A.Cチーム 開始と同時に、MAP左上に、移動そして臨時Cと開戦 うまく臨時Cを撃退した所で、直ぐに涅槃と交戦 前に、出すぎて涅槃のモ…

今日は、Roログイン無し映画『電車男』λ..........................

今日は、電車男を見に行ってきたのですが内容は、見てない人もいるともうので、感想だけ!まぁ〜真実は、小説よりって感じを痛感した感じでしたね。脚色も少しは、付いているのだろうけども、下手なドラマよりは、いいのでは、ないかという感じでした。 前半…

ん〜〜困った><」

日記開始6日目にして、ネタ切れ(p_q*)シクシク 今日は、狩り1セットで、10%稼いで終了それ以上やる時間が今日は、ナッスィング こ・・・腰の痛みを和らげるために、これより『ゆったり庵』と言う名の銭湯(健康ランドに近い)に行って来ます。 ←は、どのB…

日本ワールドカップ出場決定世界一番乗り!!       O(≧∇

昨日素手枝大会でのワンシーン私が居る間に、血の騎士1回、マヤパープル2回、DI1回という素晴しい大会でしたが睡魔に、負けて途中退場となりました。 イベントは、やっぱり楽しいですね^^

今日の朝RoのSSを取ったら・・・いきなり

スタープラチナ『ザ・ワールド』発動!!当然・・(‐人‐)南無阿弥陀仏/эチ〜ン 今日は、結局3セット(1セットは、2%稼いで死亡・・)20%増やして終了。レア0 予定では、@2日で、86だけどどうなることやら・・・

これぞ神装備!!

某鯖の某BSさんの神装備です。 こんな装備出来たらGvどうなるんだろ・・・ DL○のマスターは、この装備に近いのだろうか・・・ 探せばもっと凄い装備の人がいるのだろうか・・・

モンクは、LKが90になったらもう少し育てたようかなと思っています。

騎士は、ネタステAGI90+2VIT88+10(装備によって100になる)なので当分このままかなぁ〜

LKは、今の所Gv参加するほど強くないので、育成真っ只中です。

このLKの狩場は、ミノ(ピラ地下)or廃屋or時計B4orごっついミノがメインです(騎士時代と一緒とか言うな(p_q*)シクシク) HN装備を全部売ったお金を全部マステラとロイヤルに、注ぎ込み只今メイン狩場ごッついミノで、経費垂れ流し状態で、Lv上げています。 1回…

メインキャラLK85とGvキャラモンク90と騎士95

この同盟は

森羅解散告知にでて3週間全然情報が外に漏れてなかったとこが凄い(みんな口堅くてすごいよぉ〜)

森羅ラストday

今日で、森羅さんがRo&Gv最後の予定日です。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 ギルド事態は、残しておくらしいのですがギルドとしての活動は、なくなるそうです。 いきなり開始1時間遅れましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 今日は、リアル結婚式で、9時開始→18時 …

今日から日記復活予定!!

今日から長らく休載していた日記を開始しようと思い立った今日この頃ですが! Roオンリーもいかがな物かと思うので、実生活も入れていこうかなと思います。 今日は、取り合えずGPP初参加の様子だけでも、今回は、初参加なんで阿修羅モンク で、参戦です!!…