日本ワールドカップ出場決定世界一番乗り!!       O(≧∇

昨日素手枝大会でのワンシーン私が居る間に、血の騎士1回、マヤパープル2回、DI1回という素晴しい大会でしたが睡魔に、負けて途中退場となりました。                                 イベントは、やっぱり楽しいですね^^
今日は、リアルで腰を痛めたので、あまりベットに寝ているのもよろしくないので、リハビリを兼ねて、椅子に座っている間PCを動かす=Roをしていました。
開始いきなり・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 わぁ〜ん
なんとか5セット後LvUP86到達!!SS取り忘れました(p_q*)シクシク
JOBも上がりそうだったので、攻めてJOBのSSでもと思ったのですが間違えてハエしてしまい取れませんでした(ノ_;) ぐすん・・・