森羅ラストday

kenmomo2005-06-05

今日で、森羅さんがRo&Gv最後の予定日です。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ギルド事態は、残しておくらしいのですがギルドとしての活動は、なくなるそうです。
いきなり開始1時間遅れましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 今日は、リアル結婚式で、9時開始→18時
まで、永遠と飲んでました。(ノ_;) ぐすん・・・ちょっと横になってからログインしようと思ったら気づいたら21時・・・・慌ててログインすでにEinアムリタお帰りになった所でした。
それから暇防衛・・・そして森羅は、思い出のV1に戻るとのことで、派遣先は、V1!!!!
パンデモ以外ATNと森羅総出で、V1移動防衛は、NTTポポさんでしたが数の違いで一気にER制圧そのまま森羅で、ブレークしたのですがNTTポポさんの職構成が大変素晴しいのが印象的でした。単体であの構成ならレーサーくらいなら普通に防衛できるだろうなぁ〜と感想です。
 その後V1にて同盟全部で、集合写真を撮って(初SSかも同盟内)Pvモードで、枝祭りらしい予定があったのですが自分は、ここで頭が痛くてリタイヤしました(ノ_;) ぐすん・・・
最後に森羅万象のみなさん今まで、本当にお疲れ様でしたRoに残る方々は、これからもよろしくです^^