今日から日記復活予定!!

kenmomo2005-06-04

 今日から長らく休載していた日記を開始しようと思い立った今日この頃ですが!
Roオンリーもいかがな物かと思うので、実生活も入れていこうかなと思います。
 今日は、取り合えずGPP初参加の様子だけでも、今回は、初参加なんで阿修羅モンク
で、参戦です!!予選の相手は、LG、Ein、臨時C、後どこだったか忘れた号(┳д┳)泣
自分は、臨時Aで、参戦です。
 いきなりLGに半分が殺されて、wiz0の状態で、15分くらいがんばったのですが結局
LGに残り5人が殺され予選突破不可能状態へ・・・LG強すぎ一人も死んで無いし
 初参加のGPPは、予選落ちで幕を閉じました。でも結構面白かったです^^次も起きてたら参加してみよ〜〜と