突然ですが引退しました!!!!

真に、勝手ですがRoを引退することにしました。

思い立ったが吉日と言うので、その場に居たGメンバーにたいした装備では、ないのですが

全部上げましたw

+8GRフォーマルは、パンデモに寄付とさせて頂きます。

その他の装備は、廃ランクの高い人に(この先一日10時間以上繋いでる人です)

自分の持ってるレアの中でも99M↑と思える物を物納させて頂きましたw

尚、日曜日もし繋げる事ができたら同盟のみなさまにも残りの資産を別けたいと思います。

たいした物は、ないですが売ればソコソコいくのでは、と思います(多分ですよw)

各同盟のG資産にでもして頂きたいです。

パンデモには、GRを出したので残りは、他の同盟さんに渡します^^

これから先の日記は、100%日常生活に、なっていきます!!

では、長らくラグナロクには、お世話になりました。最後に一言



癌ホー仕事しろ!!!!!!

以上!