困った><」

Roは、引退したのですが・・・・日記のネタが・・・・無い(p_q*)シクシク

最近ようやく雨が降ってきて思うのがやめるのは、時期早々だったかなぁ〜

なんて思ったりしたりしてますが実際リアルは、ここの日記書く程度暇しかなくなって

きているのが現状です。休みクレよぉぉぉつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ってかネタねぇ〜〜よ誰かネタ下さい><」

又、自衛隊に、戻ろうかなぁ〜【駐屯地】λ.................

戻れるわけが無いw

まったり趣味やその日の凄いことでも乗せようかと思います。

例えば一昨日対向車線に、信号待ちしていた仮面ライダーコスプレ(バイクもコスプレ)

した人など発見とか・・・(新潟では、結構有名人です)しっかし凄いネタだよなぁ〜

家出る時とかどうしてるんだろ?って超疑問だったりします。

街中で、仮面ライダーを見かけるとちょっと特した気分にもなったりしてますw

私もバイクの免許あるからウルトラマンで対抗してみようかなぁ〜w(冗談です)

まぁ〜こんな感じに、がんばって日記続けてみます><」