今日から日記復活・・・・誰も見てないだろうけど・・・・(p_q*)シク

 さて今日から日記復活なのですが内容は、パチンコ&パチスロです!!!

 リアルの仕事も一段落着いた所で、最近というか先月辺りからパチンコ&パチスロ

 仕事終わってから所謂リーマンスロッター(パチンカー)に、転進しました。

 成績9月が後半から開始で、無い記憶辿ると多分・・・3万位勝った気がする・・・・

 今月は、なんとまだ一度も負けていません!!!

 現在10月24日ですが15日位は、通っている気がします。

 まぁ〜稼いでない時で5kが最低だった気がします。

 最高が70kでした。

 最近良く打つのがメインは、もっぱらパチスロです!!鬼浜愚連隊!!

 「ぶっこんでいくんでよろしく!!」この台詞最高!!!

 はっきりいってどうやって負けるのか忘れてしまう位、勝ち続けています。(大きく自慢w)
 今月は、給料一切使っていません!!ってか財布に常時50k〜60k(諭吉は、常に5枚) 
 装備していますが店をでると必ず増えてる・・・( д) ゜ ゜これいかに・・・・・

 昔の勝ちは、この位にして今日の話題に、入りたいと思います。

 今日は、仕事が終わってから何時もの店では、無くたまたま通った道に、パチスロ専門店

 Big○○○店に、お邪魔しました。
 
 店内に、入ると珍しい台設置の仕方に、驚かされました。真ん中を基点に何故か円で、
  
 台が設置されてました。中心地点は、北斗一色その外側は、吉宗そして沖スロ一色の島も

 あり結構バラエティーに富んでると思いましたが私のメイン機種である鬼浜が・・・・・・

 たったの5台・・・・・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 すくねぇ〜〜よ

 月曜にしては、そこそこの客付きな気もしましたが、いかせん鬼浜一台だけ3kオーバーの

 設定5ぽい台は、座られていました。残りは、どれもこれも2000G位しか回されてお

 らず厳しい展開がしいられそうだったのですが何故か477G回してヤメ台が放置されて

 いました。まぁ〜448Gのゾーン抜けているので天井も視野にいれてレッツ勝負に!!

 500ゾーン一度もぶっこまずあっさりスルー・・・つづいて600〜700ゾーンも

 これまたあっさりスルー・・・まぁ〜予期していたことなので1kGになる前が勝負と読

 んでいたので、900Gここからが勝負ですよ!!しかし相変わらずぶっこまねぇ〜〜

 いよいよ大台乗りそうな勢いと思いきや996Gで、突然『集会モード』中々微妙と思いつ

 つレバーONそしてSTOPシーーーンがBETで夜路死苦!

 投資17kでキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━ !!!!!!!!!!

 前の前の方天国モードありがとうです!!しかし引き弱いらしく124Gも回しBIG

 ここで128G軽くスルーしたので、ヤメ手持ちは、約600枚ここの店は、等価らしい

 のだがまだ元にすら達成してないので持ち玉もって吉宗に、移行1024Gでヤメ台で

 勝負!!今日は、ゾーンじゃない所で、引ける気がする・・・・なんとなく先週それで

 1900G(天井ともいう)回したのをチョット思い出す・・・遠い目・・・・だが今日は

 いける気がする根拠0だけど・・・開始112?Gなぜかいきなり解除????もしかし

 てハズレ引いたかなぁ〜〜でもラッキーと思いつつ青777を目押し・・・・スルー

 ぐはぁBARかよ(ノ_;) ぐすん・・・まぁ〜強制解除で直ぐ当たったからよしとしよう

 BARの出玉あっさりのまれ182G酒演出見事勝利!!何故かまたBAR・・・・またかよ

 今度は、125Gでおっかけ演出見事御用!!ここで待望のBIG!!連荘いくぜぇ〜〜

 余裕でスルーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 ここから怒濤のBARラッシュ100G以内の・・・・・

 5連Σ(゜口゜; ゲッ!! なんでBIG出ないんだつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 ここまで出既に8連荘

 しかし出玉は、まだ1k到達せず・・・・・99G目ようやく2回目のBIG天国ループ

 なのに今一喜べない号(┳д┳)泣ここで1Gに、期待・・・・・轟沈(p_q*)シクシク

 そしてまたBAR遂に10連荘達成!!なぜか1600枚位しかない・・・素直に喜べない

 自分がここに居る吉宗3連荘以上したことなかったけどこの時は、1Gで3連荘だった

 からその時の方が出玉多いのが泣けるそして10連見事に打ち止め・・・・嫌になり換金

 1400枚・・・・・10k勝ちなのだが負けた気分・・俗に言う

 『勝負に勝って試合に負けた』って奴かぁ〜〜〜〜〜〜号(┳д┳)泣

 この店次に、来るかは、微妙だなぁ〜と思いつつ退室λ...............

 
 今日の出資17.000円

    回収27.500円+チロルチョコ1個+リボビタンD1本

    微勝利・・・・・号(┳д┳)泣  内容悪すぎ