豆に書く予定が・・・(ノ_;) ぐすん・・・

 やっぱり予定は、未定でしたw

 来週というより今週末から出張などが入り又もや、忙しくなりそうな模様(p_q*)シクシク
  
 そして夕日スロッター日記を書いた翌日に、早くも敗北・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 まぁ〜今月は、スロットやパチを封印して、仕事オンリーでがんばります。

 久しぶりに書いた日記なのに、チェックしていてくださる方が居るのは、大変嬉しいです

 RO時代振り返って見て無駄じゃなかったなぁ〜と胸に、響く物がありました。

 目頭が熱いぜ!!

 とまぁ〜とってもコアなファン層をGETしたからには、がんばりますね!!

 明日から中越震災の被害地の近場での祭りのブリーフィングと実施2日間ほど日記は、

 お休み致しますが有事以外は、しっかり続けて行こうと思いますので、書き子していた

 だくのは、大変嬉しいです(*´▽`)エヘヘ♪ガンガン書き子してください!!