臨時GPP BチームにてGPP参戦!!

開始前の様子

臨時Bにて、参戦今週は、参加者が少なく行き成り決勝戦!!
場所は、アルベルタ5

相手は、王者LG、涅槃、臨時A.Cチーム
開始と同時に、MAP左上に、移動そして臨時Cと開戦

うまく臨時Cを撃退した所で、直ぐに涅槃と交戦

前に、出すぎて涅槃のモンクに、阿修羅にて乙(p_q*)シクシク
其の直後、臨時B、涅槃、交戦真っ只中にLG来襲
ここで、一気に双方ともに壊滅近い死者を出しわずかに生き残った人に、

イグで生き返らせてもらい体制を整え再度アタックへ

其の頃臨時Cは、LGに襲われやはりほぼ壊滅に、追い込まれたようでした。

ここでは、私は、キーボードの不調で爆裂状態になろうとF4を、押した瞬間

スクリーンOUTつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 ここで、私の今週のGPP終了・・・・

その後臨時Bは、体制を整えた涅槃と再度交戦

そこに又LGが加わり両者壊滅的に、やられ。。。。

既に、臨時Cも殆どが帰還そして臨時Bも臨時Aも。。。。かろうじて涅槃ががんばって

いたのですが5分後・・・・・

またもLGの完勝にてGPP終了

そして不完全燃焼なのでそのままPvPへ・・・・つづく
もう騎士もモンクもPTを組まず全員敵状態で、PvPを満喫してました。

Pvでは、不完全燃焼の涅槃や臨時に来ていたギルドの人やオッチャーも加わり

LG,涅槃、混合Gの3大勢力による交戦がはじまりました。
ここからさきは、当方もヲチしていたのでSSをご覧下さい