今日は、Roログイン無し映画『電車男』λ..........................

 今日は、電車男を見に行ってきたのですが内容は、見てない人もいるともうので、感想だけ!まぁ〜真実は、小説よりって感じを痛感した感じでしたね。脚色も少しは、付いているのだろうけども、下手なドラマよりは、いいのでは、ないかという感じでした。
 前半は、笑い絶えなかった気もします。後半は、シリアスかなぁ〜余り邦画は、見ない方なのですが漫画を見ててどうしても見たくなり今日に至りました。
 とにかく主演のYAMADA TAKAYUKIの演技が素晴しかったの一言です!!(秋葉演技)
 
ROの昔話を一つ載せたいと思います。
 昨年秋のGvのことです。
普段は、所属GでGvを満喫するのですが其の週は、Gが休止しるということだったので、
弟と少し変わった趣旨で、Gvをするかと相談して、そのためだけのギルドを作りました。
作戦名

『こんにちは、ラグナロク運営チームです。』と鯖最初に黄ばみをだすぞ作戦

 だったのですがエンペで名前付けの時点で、既に妥協せざる終えない状況に(理由・・・・)
 『ラグナロク運営チームです』と短縮させて、鯖全土に、あ〜〜ネタGがいるなぁ〜と思わせるぞ作戦に変更と成りました。つД`)・゜・。・゜゜・*
 Gの名前も付け終わり取り合えず認証を取る為に2人でミノで必死に上納をしてギルドLvを上げGvの日を待つことにしたのですが、その時我が兄弟は、大変なミスに気づかず準備を整えていってしまったのです・・・・

 作戦実行日1時間前C4放置砦と思われる場所をターゲットに選び火付与セージと支援モンクを砦近くに待機させ開始合図を待っていました。
 開始10分前砦状況は、攻撃Gもなく防衛Gもないまさに、計画実行砦として言うことのない状況が揃っていました。しかし開始5分前突然AGF同盟集結がーん…llllll(´д`;)llllll ヤバイ!やばい!!やば過ぎる〜〜〜〜ぅ
弟とこのイレギュラーに、ついて作戦会議・・・・会議すること5秒

強行突破

向こうは、こっちがレーサーだから余裕で、排除できるでしょうと結論にたどり着いてしまいました。
 開始合図が判り易いように、支援モンクを砦内に、待機させ落ちるのを待ち落ちた瞬間ダッシュAGFの動向など気にもせずERルームまっしぐら!騎士、2名は、ERに着くなり2HQで、ERをボコボコ殴り始めたその時、AGF同盟が続々ER内に、乱入そして当然排除に・・・・
 最初は、普通に耐えて余裕を見せれたのもつかの間、隣で、モンクが阿修羅体制・・・弟に向かって

阿修羅ドーーーーーン

が弟は、HPゲージに赤い棒すらない状態で尚もエンペ破壊活動中・・・阿修羅Lv低かったのかなぁ〜と思いつつモンクのターゲットが今度は、こちらに、HPの少ない私の騎士は、当然(-人-゜)合掌『弟よがんばれ』と囁きながらカブラへλ.......
騎士が一人減りそれこそタコ殴り状態で、数秒後、遂に

『ラグラロク運営チームです』

キタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━ !!!!!!!!!!
リアルで、弟と『AGFに勝った〜〜〜〜ぁ』と叫び合いながら廃タッチをかまして画面に、目を戻すと・・・・
あれ???なんかおかしい???
黄ばみ文字をみながら考える
ラグナロク運営チーム』のはずが『ラグラロク運営チーム』になってる・・・・・( д) ゜ ゜
やってしまいました大ミスでしたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
しかしやってしまったミスは、どうしようもないので、このまま黄ばめるだけ黄ばますということになりつづいてB4を黄ばませて、短いネタギルドのささやかなイベントは、
失敗と成功をガ入り乱れた自己満足イベントは、これで終了しました。