Gvレポ 対Diz同盟

 今日は、Gvの日です!!森羅同盟解散後、初Gvなので、色々と不安です。
 
最初のベースキャンプでの人数が先週に比べると・・・・
少なすぎる・・

取り合えずパンデモは、スタートダッシュ対策シフトに移行

SNさんが開始前に偵察着ていたので、警戒したのですが以外に

すんなりと同盟全員ERに、集結完了

ここで、遂にDiz同盟さん来襲!!数およそ30〜40との報告
1回目の突撃
行き成り阿修羅かましてます

1回目の突撃で、行き成りwiz陣にまで、敵前衛がΣ(゜口゜; ゲッ!!
なんとか阿修羅で、排除

3回目の突撃の際ATNモンクのTOCさんがクルセに阿修羅を撃ち込み相打ちで、
退場つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 モンクが一人に!!!

6回目の突撃で、またもwiz陣付近に、敵前衛が!
人削られてるよ〜(p_q*)シクシク
この攻撃で、前衛と後衛が数人死に戻ることに


この後ギルチャで、

『LG来たよぉ〜』

うはぁ!まじっすか

しかしLGは、Diz同盟と共闘する様子が無いらしく
ER内パンデモ3層Diz2層LGという感じに互いに封鎖
死に戻りは、もう殆ど帰れない状態に・・・

小規模突入の為、指弾で、攻撃

この辺りからLGとDiz抗争が激化この隙に、パンデモ死に戻り組がカプラを使って一気に、

帰還その援護途中Ein偵察を発見
すかさず阿修羅!!

ここで、Diz同盟がLGを排除したらしく一気に雪崩れ込んできて、ERに、帰還できずに

死に戻り 号(┳д┳)泣 ラグ〜〜油断した


Diz3層封鎖
ロキが無い帰れるかも・・・

1回目の帰還挑戦失敗つД`)・゜・回復SC入れ忘れて死亡 次は、帰れそうだ

その頃ERは、TOCさんがパンデモギルドに移行してくれてたお陰でER内には、
モンク一人確保されていました。よかった^^;

残影で、2度目の挑戦で戻った時WP前に、Diz同盟前衛陣集合中
なんとかERに、帰還するも直ぐに、Diz同盟がER内に突撃開始

この突撃で、ロキPTがやられ、直ぐにバックアタックの指示!!
3層Diz封鎖陣にアッタク

そして、死に戻り隊も突撃

ここで、Diz同盟が巻き返しを開始
ERへ後退

その後直ぐに、Diz同盟転戦

転戦チャット

ようやく静けさが戻り我がモンクは、B3レーサー砦を防衛しているAG同盟を
偵察する任務に、移行 B3λ..............................

あ〜〜日向君発見!!

阿修羅衝動を抑えつつ偵察任務続行!!

いざER室内へ!!(隙あらばエンペ殴って帰るぜぇ〜)

ロキバッチリでてました。
きっちりボコボコにされモロク強制送還つД`)・゜・。・酷いよママ

その後ERにて、和みシーン
Mパワー全開モード

派遣L1へλ..............................
残念つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


今週からパンデモATNの2同盟でしたが開始からDiz同盟さんとほぼガチ状態1時間30分その内、30分は、LG入り乱れての混戦でしたがとっても有意義な時間でした。
Diz同盟さんの前衛さんは、1回目〜6回目の突撃辺りまでは、アンフロ装備じゃなく多分ですがアクアorゼピュロスっぽい装備の模様でした。(凍りまくってたのでそう予想しました)

人数的には、同規模なきもしたのですが今の防衛有利のGv使用もあり同規模クラスだと

結構安定した守りができていたのでは、ないかと思います。

指揮系は、前半の死に戻り組には、上手く伝わっていた気もしますがLGが来た辺りから

少し伝達が機能しなくなっていた感じも見受けられました。

バックアッタクは、上手く決まっていたと思います(死に戻って詳細わかんねぇ〜〜)

懸念された今週のGvでしたがとても良い船出のような気がしました。

Diz同盟さん1時間半に渡る攻防お疲れ様でした。