うぉぉぉぉ日本Good Job><b

また寝不足上等で、日本vsギリシャ戦を見てました。

いやぁ〜起きてて良かったよぉ〜大黒ナイス (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!

欧州チャンピオンを見事に、撃破これによってまだ奇跡の決勝トーナメント

進出の可能性を残したわけなのですが残す相手が相手なんで、土俵際ギリギリ

で耐えてる様な感じですね。(相手は、世界一位)横綱ですから!!

まぁ〜向こうが油断してくれて大金星取れたら良いかなぁ〜くらいですけど

後は、メキシコがギリシャに負けて日本がブラジルに引き分け以外は、決勝ミリ

というのが辛い現実です。ブラジルに引き分けでも、かなりの成果なわけだし

最強攻撃陣相手に、日本DFが何点入れられないかが焦点っぽいかなぁ〜

ユースもがんばってるしA代表も刺激を受けて、がんばってほしい

がんばれ日本!!