今日は、Gvの日

やってきました週一回の癌公認イベントDayGvG!!

今回から同盟が増えました〜〜〜

よろしくお願いします^^

取り合えず集合風景

まぁ〜ここから遅刻組もくるだろうからこんなもんでしょう

そして防衛風景

そして今日は、なんと

2時間暇防衛

でした!!偉くなったもんだ・・

そこで私は、まずB3偵察へ
イヤリング伝説防衛中VSな団

3層で、突撃準備中の な団同盟

そのまま『な団同盟』がエンペ制圧


そして次は、B4HP同盟へ
1層から封鎖してるよぉ〜〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 しか〜〜〜し

残影を駆使して2層へ脱出λ...三( ̄ー ̄)ニヤリッリ


中に入って一安心とおもったら・・・

Σ(゜口゜; ゲッ!! ここにも防衛が居た号(┳д┳)泣

やるなぁ〜HP同盟一体何人いるんだ・・・


そして今度は、B5EinアムリタvsAG同盟λ......

ここは、ガチンコで熱い戦いを繰り広げてました。

アムリタ2層防衛かぁ〜ってか直ぐ蒸発したぁ〜 o(>皿<)o

ここだとカプラ復帰できるからAG苦戦しそうだなぁ〜


一報AGは、後衛が当然のごとく1層封鎖中

しかしアムリタの死に戻りは、殆ど確認できず

AGの前衛方と一緒にドサクサに紛れてもう一度2層へ

しかしAGの前衛と一緒に消滅号(┳д┳)泣

見渡す限りAGだなぁ〜アムリタは、やはりカプラか・・


封鎖厳しそうだけど敵がやはり見当たらない


ここで懲りずにまた2層へ・・・

( д) ゜ ゜ふ・・・・増えてないか

AGこれは、落とすのきついなぁ〜

ってかAG何度突撃繰り返してるのかなぁ〜もうワカランだろうな

1時間経過しても転戦する様子無しAG宿無し上等ですか??

一度1層へ戻り尚もAG前衛陣は、特攻を繰り返すロキ2枚に、ヒットストップも

かなり充実してたっぽいけど献身クルセがいれば何とかタイミング次第では、抜けれるか

もなぁ〜さり気に残影1度成功したし・・・ここでB3がなにやら騒がしいようなのでB3

へ偵察λ.....


LGが逆防衛中

このままLGが防衛成功したら今週のAD荒れるな・・・・・


そしてまたB5へλ......

Σ(〇д〇)!!

なんか様子がおかしいです先生!!


2層が防衛ライン崩れてますLPもでて、乱戦になってます


こっそりERへ向かうとΣ(゜口゜; ゲッ!!

アムリタ同盟とAG同盟がエンペでも乱戦してましたぁ〜〜

ERルームは、戦力的には、互角かなぁ〜

もっと近づいてみようっと

サンクプリのサンクが綺麗に、でてるなぁ〜〜

脱がしローグが良い仕事してるなぁ〜

AG前衛が多かったのに段々減ってるきがする

しか〜〜しここでAG同盟の教授?それともセージかなどっちかわからないけど

LP決めたぁ〜〜〜〜〜〜しかし前衛が少ないしかも素手だな・・


しかしアムリタすげぇ〜〜一度は、エンペ殆どAGだったのに、しっかり盛り返してる


AGは、逆狙ってる様子も無いからエンペ割りたいんだろうけど

ぐはぁ〜ここでERに戻れ指令が発動ヲチは、ここまで『残念!!』

この@AGが落としたかどうかは、CICで知ることに・・・・

アムリタも力尽きたか・・・・・


?????B3もしかしてLGのままですか?????

どうやらHP同盟おても同盟さらにアムリタ同盟まで駆けつけたが落ちなかった

がーん…llllll(´д`;)llllll ADが・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


なんか今週他Gしか見てない気がするけどキノセイかなぁ〜今週ADやめとこうっと(普段行って無いけど)