GPP&LvUP

今日は、久しぶりに朝からRoやる時間が結構取れて、一気にLv上げました。

今日は、GPPの日なのですが今日は、23:00開始らしいのですがはっきりいって

終わりまで、起きてられるか不安です><(決勝まで行けばの話ですけど)
開始風景

今週は、人数が多いですね♪
私は、臨時Bに、モンクで参戦です><b

4チーム3箇所(プロ、モロク、アルデ)に、分かれて上位2チームが決勝進出

臨時Bは、アルデで対戦相手は、おても、苺、臨時Cでした。

アルデ集合シーン

臨時B簡易作戦会議によりまずは、おても襲撃になりました。

おてもをここで撃退どうやら おてもは、人数が12人PTでなく8人PTだったようです。

このまま臨時Bは、船にて篭城作戦を考えたのですが既に、臨時Cが占拠中ここで、臨時C
と開戦


赤壁の戦い(いいすぎ)のような激戦で、臨時Cを撃破どうやら臨時CもPT12人では、なかったようです。

残りの苺を探したのですがどうやら臨時Cかおてもに、撃破されていたらしく苺の姿は、見れませんでした。

ここで、ほぼ決勝進出確定だったのですが・・・・

臨時B以外を全部倒されてしまい上位2位までが決勝進出できるのですが2位が不在・・・

急遽繰上げで、苺、おても、臨時Cが決勝進出しました。予選は、一体なんだったんだろ・・・・・ここで、臨時Cが解散しまっていたらしく臨時Cは、4人で決勝を挑んでいました。

決勝の舞台は、フィヨン新しくなってから行ってないんだよなぁ〜不安だ・・・

取り合えずLGに、勝つを合言葉にスタート!!


勝つどころか一瞬にして、LGに、アサクロを残し壊滅・・・・

アサクロさんが生き残っていた御蔭でなんとか体制を整える

しか〜〜しまたもLGに、アサクロさんと私を残して、全員消えました。つД`)・゜・。・゜゜・*

LGは、独りも減ってないようなのでここで一矢報いる為に、モンクである自分が玉砕

阿修羅を慣行!!LGの鳥さんを撃破!!すかさず残影で、その場を離脱なんとか一矢

報いることに成功!!調子に、乗って居たらLGのクローキングアサクロさんに、ソウルブレーカで殺されました。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

結局今週も臨時チームは、敗退しました。

決勝は、まだつづいていたのですがリアル睡魔がレッドゾーンにまで到達していたのでここで

離脱しました。あの強さで行けばハンディでPT10人のLGだが優勝するでしょうと

勝手に思い込み最後まで見ずに落ちました。

感想
やっぱりLGツエェェェェ倒せるチームでてくるのだろうか・・その前にGPPが終わる方が早い気がする。