今日の戦歴

 今日も、やってきました夕方スロットDay!!
 今日は、疲れていたのでいつもの店ではなく自宅(職場)から一番近い店に、おじゃましました。
 BI○ DAI○店です。ここは、何時もいく所と一緒で5.5枚交換なのです。
 機種は、吉宗、番長、鬼浜ジャックポット、夢夢、北斗、沖スロコーナの南国、メンソーレ、HANAMANです。今日は、17:20現地到着、恒例の鬼浜チェックだったのですが目ぼしい台が見当たらない為、仕方なく沖スロコーナの南国に、することにしました。
 相性的には、余り良くないのですが何故か知らないのですがかなり好きな機種ですw
 1G連荘は、過去5回位しかなく!!しかも2連荘以上は、1度だけ・・・・つД`)・゜・。・゜゜・
それでも好きなんです!!!蝶々が飛ぶ瞬間が大好きです><b
 今日は、イベントでパチスロの日らしいのですが沖スロコーナは、4k枚でてるのが2台3kでてるのが1台と不調気味のようでした。というより客付き今一っぽかったです。
 今日BIG1回で、360回回っている台を選び勝負!!予想では、700回以内に来る!!と読んで座ったのですがまぁ〜根拠0なので、突っ込まないでねw
 投資8本597回転でBIGこのBIGは、蝶の飛ぶ気配無し(p_q*)シクシクまぁ〜飛ばないのは、慣れていますから(慣れたくないけど)なんとか持ちコイン中に次を願う展開なのですが最初のBIG1回目が967回と天井まじかまで、ハマッテいたのでこの900→500→次は、300以内と勝手に、脳内予想を立て追加投資覚悟で、継続!!
 207回転で、本日2回目のBIGをGETこのBIGも、蝶飛ぶ気配0つД`)・゜・。・゜゜
 900→500→200→次は、100以内とまたも勝手に決めつけ継続開始!!
 わずか39回転で、RAGをGETここでも、蝶飛ばず、そのまま更に継続!!次は、20回転で、本日3回目のBIGをGET!!なんか引きが強いけどここで、飛ばないと意味ないんだよなぁ〜と思いつつやっぱり駄目・・・号(┳д┳)泣 蛹から早く羽化してくれぇ〜〜
 ここまで来たら飛ばすまで、粘ることに決定し更に継続を決意した瞬間わずか5回転で、本日4回目のBIGをGET!!今の所5回連続で単発が続いていたのだが引きが早い御蔭で、早くも1.000枚近いコインをGITここで、飛ばなかったらとか思っていたのですがあっさりボーナス終了・・・・蝶飛べよぉ〜〜(ノ_;) ぐすん・・・
 と思いつつレバーを叩いた瞬間超が飛びました。
 キタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━ !!!!!!!!!!
 遂に1G連荘開始です!!一匹目は、RAGここでも蝶さんが元気良く飛び2匹目は、BIG!!
3匹目は、RAG!4匹目は、BIG!!5匹目も、BIG!!6匹目は、RAG!7匹目も、RAG!8匹目は、BIG!!9匹目は、RAG!10匹目もRAG!ここで、連荘終了!!即ヤメw
 いやぁ〜過去最高の連荘をしてくれましたwしかも連荘行くまでの流れも最高!!!
 18:40で、今日の戦いは、終了〜〜〜〜〜↓

 投資8.000円
 
 回収61.500円

 53.500円勝ち(*´▽`)エヘヘ♪