うほぉ

 今日も、行ってまいりました。夕方スロット今日も、昨日と同じDA○Eさんにお邪魔しました。相変わらず『鬼浜稼働率悪すぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 しかたないので昨日と一緒で、『南国』勝負!!
 今日いまだ大当たりの無い台で、昨日272回転で、今日まだ38回転しか回ってない台をチョイス軍資金は、何時もと同じ諭吉5人野口5人さっそく勝負!!
 今回は、大選びで大きく躓いてしまいました。いきなり天井コースの952回転で、ようやく最初のBIGこの時点で、既に軍資金27本・・・・・やばいかも
 しかも蝶は、飛ぶ気配まったく無し!!そのまま290回転まで廻してると南国の今日一番出ていた台をやっていた方どうやらやめたので、そちらに移動心の中では、設定6この時点でBIG22回RAG20回偶数設定プンプンです!!
198回転からスタート602回転でRAG・・・まじかよ(p_q*)シクシクしかしこれが見事に、蝶が飛びBIGを見事引き当てました!!!しかし軍資金は、すでに48本・・・・・号(┳д┳)泣
 この連荘は、ここでストップそして320回転まで、回して持ちコインが消えました。
 この時、店側が高設定台を発表俺の上に456か4or6が来る〜〜〜〜と思いきやスルーーがーん…llllll(´д`;)llllll まじっすか!!しかも俺の最初にやっていた台に微妙すぎる札を刺して行った・・・・・前日据え置き濃厚・・・・前日BIG5RAG7の台据え置き濃厚とか言ってもどうなんだろう?と少し考えながらも回りを見渡して一応の台チェックだけ済ませる。自称設定6は、この時点でほぼ4に、格下げ手持ち金既に、7.000円このままこの台をやってても轟沈しそうだったので、HANAROMANの3or5が刺さっていた台に、移動1回前が1280回でBIGといういわゆる天井到達で、連荘しなかったこの台を5と又勝手に、決めつけ203回転からラスト勝負開始!!
 投資3本チェリーで見事解除成功しかもBIG!!22回転でまたもチェリー解除成功これもまたBIGここから連荘モードに移行したらしくBIG合計6回RAG1回とここで、コインを大きく増やしたのですが総投資に51本とかかり過ぎ自称設定6と読んでいた南国に移動1箱1500枚位詰め込んだ箱を保険に、残り1箱約500枚で勝負!!580回転でRAG・・・そして飛ばずつづいて、232回転BIG飛ばず・・・・257回転BIGようやく蝶飛来この連荘が4連BIG3回RAG1回で、即終了!!
 隣りで、仲間がMyコインを500枚ほど増やしてくれて合計2954枚獲得!!
 一時は、負けるかと思った今日の戦いは、・・・↓

 投資51.000円

 回収53.500円

 勝ち 2.500円(*´▽`)エヘヘ♪