・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は、とっても素敵な一日でした・・・・
 久しぶりに朝からスロットに行きましたぁ〜〜〜〜〜〜某店のスロットDayなので、KIAI MAXで、挑みました。到着30分前まだ全然早いので開店までの間に、朝飯&新聞などで暇を潰すことに気がついたら5分前列は、約15人狙い台は、一応新台の『巨人の星』なのですが取れなかったら取れなかったらでいいかなぁ〜程度で、これといった狙い台がないなんとも典型的な負けパターンなんですが気にしなぁ〜〜い!!
 開店と同時に、車から降り店へ直行かろうじて狙い台GETそしていざ開始!!投資6本で最初BIGを引き当て幸先良いスタートかと思いきやあっさり飲まれたので、3本追加投資で様子を見たところ勘が危険シグナルを発するので、この台は、ヤメ次に1回転も回っていない『鬼武者』に、移動90回転位回して出ない信号を感じ横の台へ移動これがハイエナパターンの序章でした・・・・・台を移動した瞬間隣で打っていた女性の彼氏らしき人がハイエナ・・・・そしていきないり百鬼モードそしてBIG・・・・しかも1G連荘・・・・・そのまま4連荘もしていました・・・そのかん300Gまで嵌って辛くなりその台を見限りました。
 おかしい・・・・次は、『吉宗』へ移動まだ一回転もしてない台に、座り50回転回した所で出ない気が待たしたので隣へ移動隣は、すでに550回転回っており昨日の据え置き確定台だったので、モードBと読み移動してみました。悲劇は、2度目がここで訪れました・・・そこに、中年の方が座り僅か3k112回転でBIG・・・設定456のオマケ付きかよ・・・・号(┳д┳)泣やばい今日は、ハイエナされまくりだ・・・・ここで最初に持ってきた軍資金の46.000円があっという間に吹っ飛び
銀行λ..............................
 えぇ〜行きましたとも今日は、10万負け覚悟のブチ切れ上等!!既にリミッターが切れていて歯止めが利かなくなっていました。吉宗1300回転で見事BAR・・・しかもあっけなく200回転・・・ここで吉宗を諦め沖スロコーナへ移動
 ハイサイに座り233回転からスタート575回転でBAR・・・・この時点で総投資70.000円!!!!−100.000円まで残り3万!!!
 しかも座ったこの台なぜかレバーの先に付いてる玉は、取れるは、第3ボタンは、取れるは、で呪われてるのかと思ったがここまで来るとどうでもよくなれみたいな感じになっていて、店員を呼んでレバーだけ直してもらい続行開始この直後!!!私は、奇蹟の体験ゾーンへと移動することへ・・・・
 3回目のBIGを引いた所で超連荘モードに突入したらしくそのままBIGとBAR合わせて21連荘一撃5千枚この時点で、7万負けモードから一転3万プラスにまで移行していましたw
 奇蹟は、ここで留まらず更に、270G回した所から連荘再スタート19連荘かまし一気に1万枚突破〜〜〜〜!!ここで10万勝ちがほぼ確定!!
 21時位まで粘ったのだがどうやらもう増えそうにもないのでヤメ
 結局結果は、↓

 総投資70.000円


 回収191.000円


 大勝121.000円(///∇//)イヤン


 人生は、七転び八起きです!!!