今日は、・・・

 昨日の大勝の御蔭でやる気が全然でず新しい店調査を兼ねて軽く『南国育ち』を打ったらわずか2本でBIG蝶も一度飛んでそこでヤメ

 投資2.000円

 回収12.200円

 勝ち9.200円(*´▽`)エヘヘ♪


 その後、ネカフェで1Dayチケットを頂き久しぶりにRoに、ログイン装備は、前日記に書いた通りなので、溜まり場でマッタリお話をして盛り上がっていましたw
 13日に、祭りをするので参加して欲しいと言われ久々にレポ書くのも良いかなぁ〜と思い一応参加する方向で、明日にでもROをPCに、落とそうかなぁ〜と思考中です。
 しかし久しぶりにログインして思ったことが使い方思いっきり忘れてましたw
 チャットの出し方やギルド欄の見かたなどモロに忘れてましたwそれと今気づいたんだけどギルド抜けるの忘れてたw日曜日帰る時今度は、ちゃんと抜けますので許しね^^v